zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

【短期間で年収1000万円稼ぎたい人へ】成功者には共通するビジネスの4つの条件とは。

こんにちは、ざきです。

 

ビジネスを始める人の

目標として多いのが

「年収1000万円稼ぐ」

 

これは、個人でも会社員でも

1つの大きな大台ですし、

達成したい大きな壁です。

 

今の日本の平均年収が

400万~500万位と

言われています。

 

年収1000万円となると

単純に倍になるわけです

 

 

そんな1000万円なんて

「絶対に無理だし、嘘に決まっている」

 

そう思うのであれば、

このまま振り返って帰ってください

 

もちろん、

お金が全てではありません。

 

が、ほとんどの事は

お金は解決できますし、

起業するなら

資本金は絶対に必要です。

 

 

この記事を最後まで読めば、

未来は良い方向に動き出します。

 

そうなれば、

稼いだお金をもとに新規事業が行え、

やりたかったカフェ運営にも

投資できます。

 

顔なじみのお客さんと

楽しく会話しながら

コーヒーを注ぐこともできます。

 

 

稼いだお金でボランティア

寄付だってできます。

自分の稼いだお金で、社会貢献が出来るんです。

 

実際にカンボジア

小学校建設の援助金

出した人がいます。

 

それだけお金を稼ぐと言う事は

いろんな可能性を秘めているんです。

 

 

しかし、

サラリーマンの給料だけだと

生活費に回しただけで

貯金も出来ずに終わってしまいます。

 

お金を貯めるために

ずっと節約生活を続けるか

残業してお金を稼ごうとします

 

家族ができ、家を建てると

よりお金が必要になって

更に残業を強いられ、

時間でお金を得ているので

身体への負担は増え

体を壊すことにもなりかねません

 

 

そんなのですよね。

 

でももう大丈夫です。

「ビジネスの4つの条件」

理解してしまえば、

年収1000万円はあなたのものです。

 

それではこの4つの条件に付いて

説明していきます。

 

1⃣ ビジネス成功のための4つの条件

 

成功者がやっているのは、

 

①ビジネスで成功する思考にする

ロードマップを用意する

自己投資する

継続行動する

 

この4つです。

 

 

どれも誰でもできる事だと

思いますが。

 

実際には出来る人が

少ないのが事実です。

 

特にサラリーマンの方

思考しなくても

安定した給料が毎月入ってくる

からだと思います。

 

労働で稼いだ方が

結局は考えるより

楽なんです

 

でも、それでは

年収1000万円の実現は

厳しいですよね。

 

マインドをしっかりと

書き換えていきましょう。

 

 

2⃣ 具体的にどうするの?

 

条件1:ビジネスで成功する思考にする

 

まずはインプットすることが大事です。

 

活字・音声・動画で何回も

自分の頭に結果が出る思考を

マインドセットしてください。

 

自分はアホだと認めて

成功者の話を素直に聞き入れる。

 

 

賢い人ほど

我流や

100%を求めて行動し

失敗したときに

そのまま投げ出してしまうことがありますので

注意してください!

 

条件2:ロードマップを用意する

 

スタートする前に

先にゴールを決めるのです。

 

目的地を定めずに走り出したら

どこにたどり着くかわかりませんよね。

 

ちゃんとゴールから逆算して

地図にルートを作りましょう。

 

全体像を把握した上で

正しいコンパスをもって

歩き出しましょう。

 

 

条件3:自己投資する

 

知識をつけるなら

大学や専門学校に行きますよね

 

知識には限界がないので

先人たちの力を借りるんです。

 

今の時代はYouTubeやブログで

知識は情報として山のように

毎日更新されています。

 

だからと言って、

それが正しい知識かどうかは

また別問題です。

 

書籍・教材・セミナー・コンサルなど

色々な成功者の意見に

耳を傾けることが重要になります。

 

 

条件4:継続行動する

 

正しい努力の方向性で

アウトプットするんです。

 

方法は基本的に2つです

・人に話す

・紙に書く

これだけです。

 

これをすることで、

理解をより深めていくんです。

 

 

3⃣ まずやってみよう

 

さぁ、この

「ビジネス成功のための4つの条件」

がわかったら、あとは行動です。

 

自己投資

インプット

アウトプット

継続行動

 

の順番です。

 

 

これさえ徹底できれば、

あなたも年収1000万円達成

できるかもしれません。

 

その為に

「今」できることを努力していきましょう。

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。