zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

【ビジネス初心者のあなたへ】ネットビジネスで月100万円稼ぐための最も重要なファーストステップとは

こんにちは、ざきです。

 

今回はネットビジネスに興味があるけど、

何をすればよいのか分からない人へ

 

ネットビジネスの始め方をご紹介します。

 

 

この記事を読んでいるあなたは

こんな事を思っていませんか?

 

何から始めればいいの?

本当に誰でもできるの?

お金を自分で稼ぐってどうやればいいの?

 

その悩みは

全く問題ではありません

 

そんな方でも始められる、

とっておきの方法があります。

 

実際、僕も

同じ悩みを持っていました。

 

 

でも、もう大丈夫

もう迷うことはありません

 

でもこれを知らずに

ネットビジネスの世界に飛び込んでしまうと、

結果が出ずに、

モチベーションも下がり、

諦めてしまうでしょう。

 

その結果、

今までと変わらない毎日が続きます。

 

早起きして会社と家の往復、

満員電車をがまんしながらの通勤、

会社の人間関係にストレス、

残業して家に帰ったら家族と過ごす時間もなく寝るだけ、

疲れているので休日は家でゴロゴロ、

 

こんな生活を定年まで送ることに

なるかもしれません。

 

 

ですが、

この記事を読んで

ネットビジネスを始めれば

つまらない会社を脱サラして

自分らしい生き方

本当の自分の人生を生きる事が

可能になります。

 

朝はゆっくり起きて

昼は子供たちと昼寝

休日は趣味に没頭したり、

家族や友人とBBQもできます

 

また、会社勤めの時には行けなかった

海外旅行だって好きな時に行けるんです。

 

 

もし、こんな人生を

本気で実現したいのであれば

最後まで読んでいただくことを

おススメします。

 

1⃣ はじめにビジネスをする上で必要なもの

 

まずは「ビジネスの基礎」を

理解することです。

 

なんでも基礎が大事です。

 

基礎を理解しておかなければ、

継続的に稼ぐことはできません。

 

テクニックだけに頼って、

手段ばかりを求めるのはNG。

 

時代の流れで

そのテクニック、手段が通用しなくなった時

なにもできなくなってしまいます

 

まずはビジネスの基礎を

しっかり理解していきましょう

 

2⃣ ビジネスの3つの基礎とは

 

 

リアルビジネスでも、

ネットビジネスでもやることは同じです。

 

3つの基礎は

集客、販売、商品です。

 

とてもシンプルですが、

奥が深いです。

 

集客→お客さんを集めるスキル

 

販売→商品を戦略的に売るスキル

 

商品→お客さんのニーズに応えるスキル

 

実際にやってみないと

理解しにくいのですが、

 

商品を売るのは一番最後。

商品ありきでビジネスは考えない。

 

何かを売ってビジネスをするのに、

商品は最後にってのは

ビックリですよね。

 

 

集客と販売を合わせて

マーケティングと言います。

 

お客さんが自然に買いたくなる状態を

作ってあげることが大切で、

 

ニーズに合った商品を

適切なターゲットに発信していきます。

 

初心者がビジネスをしていくには、

まずは集客です。

 

集客から学んで、

実践していくことが重要です。

 

2⃣ 具体的な学習と実践方法

 

ここまでビジネスの基礎について

説明させて頂きましたが、

 

「じゃあ、一体どうやって

スキルを身につけるの?」

 

って皆さん思ったのではないでしょうか

 

それは、

実践と修正の繰り返しです。

 

これを継続することが

一番の近道です。

 

 

実践することは一人でも可能です。

しかし、修正することは一人では不可能と考えた方が良いです。

 

なぜなら、

何が間違っているのか

何が正しいのか

方向性はあっているのか

 

答えがなくては

一人で修正はしようがないですよね。

 

ただただ、時間だけが過ぎて

結局挫折してしまう人がほとんどです。

 

私にも経験がありますが、

独学には気の遠くなるような歳月が掛かります。

 

 

実際にネットビジネスを始めた人の

95%は失敗して辞めてしまいます。

 

残った5%の中でも、

 

継続できるのは更に5%のみ。

 

継続的に稼いでいくには、

壁がとても高いものなのです。

 

衝撃ですよね。

 

 

また、95%の人は

1円も稼げない人ばかりです。

 

僕もその一人でした。

 

つまり、

基礎を学ぶためには

ビジネスで成功している

適切なコーチを見つける必要があります。

 

 

コーチを見つける事で、

ビジネスの基礎を学び、

実際に収益を出すことができます。

 

実際に僕も独学では

収益ゼロの状態が何年も続いていましたが、

コーチをつけてすぐに利益を出すことができました。

 

自分に合ったコーチを探し、

その人に付いて学び、

ビジネスを成功させましょう!

 

ここまで読んでくださった

あなたならきっと行動に移せる筈です!

 

それでは、

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。