zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

【SNS自動集客への道】お客さんが集まってくれるSNSアカウントの特徴とは?

こんにちは、ざきです。

 

TwitterInstagramを使って集客をしたいのに、

中々うまくいかない…

 

そんなあなたに良いお知らせです。

 

あなたはビジネスのために

SNSの運用を始めたものの

 

中々お客さんが集まらなくて

困っているのではないですか?

 

 

私も少し前までは

TwitterInstagramも使ったことがない

SNS初心者でした。

 

始めたTwitterも収益どころか

まったく集客できていませんでした。

 

フォローしても

フォロバすらしてもらえない位です。

 

そんな僕でも、

今では勝手にお客さんが集まるようになり、

 

お礼や共感コメントを

SNS内でたくさんいただけるまでになりました。

 


今回は

僕がSNSアカウントを作る上で

 

とても大切にしたポイント

まとめて解説しようと思います。

 

ただの趣味用アカウント

今日からプロ用のアカウントに生まれ変わります。

 

あなたのビジネスが

成長する事間違いなしです‼

 

 

まず最初にお伝えすると、

SNSアカウントを運用するに当たり

 

一番大切なのが

プロフィールです。

 

この先を読んで、

アカウントのプロフィールを改善すれば

今以上にフォロワーが増えることは間違いなしです。

 

そして、

フォロワーがどんどん増えて

アカウントが成長すれば

SNSによる自動集客化も夢ではありません。

 

お客さんの方から

あなたのところに来てくれて、

お金を払ってくれるのです。

 

最高ですね。

 

集客が上手くできれば、

自分の力で稼ぐことができるんです。

 

 

会社と言う檻から抜け出し、

理不尽のない、

自由な環境で

自由な時間を手に入れることができます‼

 

有り余るほどの時間を手に入れ、

のんびり趣味を楽しむことができるんです。

 

1日数回SNSで情報発信するだけで、

利益が伸び続けるんです!

 

 

今まで我慢していた分、

自分にご褒美をあげられます。

 

仕事をする場所にも捕らわれないので、

平日にふらっと旅行にも行けます。

 

旅行中にスマホ一台あれば

仕事が出来るんです。

 

 

そんな夢のような生活が

叶ってしまうんです‼

 

それほどSNSアカウント作りは

とても大切なのです。

 

しかし、もしあなたが

 

アカウントなんて適当でよくない?」

要は発信の内容でしょ?」

プロフィールなんかで周りの反応なんて

変わらないでしょ」

 

と思っているのなら、

この記事は読むだけ無駄なので

この記事を閉じて趣味アカの活動に

専念してください。

 

僕はその選択を間違っているとは思わないし、

それはあなたの選択です。

 


でも実力をつけない人は

闇雲にフォロワー1万人集めても、

商品が売れず稼げないでしょう。

 

その後、

モチベーションが下がり

 

「ビジネスで独立なんて、

やっぱり夢だったのか…」

 

そんな事を思い、

これから先も

社畜として生きていくのです。

 

早朝から深夜までの長時間労働

家族との時間も取れず、

子供にも毎日さみしい思いをさせ、

家族の絆、思い出も育むことができないまま、

さみしい老後を送るのです。

 

 

そんな未来があなたを待っているかもしれません。

そんなの嫌ですよね。

 

アカウントを整えて、

周りと差をつけて

どんどん集客をして稼いでいきましょう!

 

では、本題に

と言いたいところですが今回はここまで!

次の記事でアカウントを運用するポイント3つを

ご紹介しますので、

行動することを選んだ方は是非読んで、学んで、実践してください!