zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【好きなように生きろ!社畜を抜け出せ!】っていつ会社を辞めるつもり?

こんにちは、ざきです。 最近はいろんなところで 「自分のやりたい事をやれ!」 「好きなように生きろ!」 「社畜を抜け出せ!」 なんて事が言われていますよね。 僕もそういう考えに大賛成ですし、 今まさに自らがそういう道を歩んでいます! あなたにも是非、…

【イラストレーターを目指すあなたへ】方向性の決め方2選

こんにちは、ざきです。 前回最低限の技術の身に付ける必要がある事を お伝えしました。 では、 その後どうやって 方向性を決めていくのか。 今回はその方法について お話ししていこうと思います。 1⃣ 方向性の決め方 方向性を決める方法には 大きく分けて2…

【イラストレーターで成功する】オリジナリティより大事なこと!

こんにちは、ざきです。 イラストレーターになるなら、 どんな方向に向かうか。 誰とも被らない 個性全開の「オリジナリティ」を 前面に出していくぞー‼ そう考えているあなた、 残念! そのまま進んでしまうと、 待てども待てどもご依頼0件。 いつまでたっ…

【イラストレーターの心得】依頼には責任を持つ!

こんにちは、ざきです。 今回は受けた依頼には 「責任を持つ」事について お話ししていきたいと思います。 初心者だけでなく、 中級の方に 読んでいただきたい内容です。 1回は依頼が来た! でもその後が続かない… 無料アイコン企画なんかをやると 希望者が…

【イラストレーターを目指すあなたに】フリーランスになる3つの方法とは

こんにちは、ざきです。 皆さんは イラストレーターになるために 何をすればいいか知っていますか? 最近は有名イラストレーターの方々が その「方法」を発信しているので 聞いたことがある方も多いとは思います。 それは 「イラストレーターです」と名乗る…

【人生は思い通りに!】セルフイメージで人生は決まる!

こんにちは、ざきです。 今回は心理面から 自分の理想の人生を送るために 一番知っておくべきことをお伝えします! それは、 「人は自分のセルフイメージと 100%同じ人生を送る。」です‼ 「え?セルフイメージって?」 と思われた方も おられるかもしれません…

【集客が一番大事!】だって今は○○の時代

こんにちは、ざきです。 以前の記事でも ビジネス初心者の方に 「集客」が一番大事! とお話しさせて頂きましたが、 明確な理由はこれ! 信用と言う資産を 誰でも持てるから! これからの時代、 「信用」だけは大事にすべきです。 商品の質・価格なども もち…

【ビジネス初心者必見】ネットビジネスで確実に成功していくための具体的なスタイルとステップとは。

こんにちは、ざきです。 あなたはネットビジネスで 「最終的にいくら稼ぎたいですか?」 と聞いても、一番多い回答が 月100万円です! そう聞くと、 夢のような金額に 聞こえてくるかもしれませんが、 ネットビジネスをやっていくと そんな難しいことではあ…

【成功者のマインドセット】考えて行動するな!

こんにちは、ざきです。 今回は成功者のマインドセットと言う事で、 普段僕も意識している事をお話ししようと思います。 結論から話しますと、 今の時代 「考えてから行動する」のでは遅い 「行動しながら考える」のが重要と言う事です。 もちろん、 しっか…

【重要】ビジネスを始めたい人が最初にする事は?

こんにちは、ざきです。 以前の記事で、 ビジネスは基礎が大切だと 説明しました。 それは、 「集客」「販売」「商品」 の3つでしたよね。 今回はその中でも 一番最初に取り組むべきこと についてお話します。 ネットビジネスを始めたいけど、 何から始めた…

【行動力を爆上げ】「行動できない」をなくす、マル秘裏技!大公開!

こんにちは、ざきです。 皆さんは 動かないとと思っていても 家でダラダラ過ごしてしまう事ってありませんか。 今から話すことを実践すると、 行動力爆上げしますよ。 僕もやろうと決めた副業を始めた時、 慣れない作業に 腰が重かったことを覚えています。 …

【人生を180°変えよう】自分らしく生きる最高の思考とは

こんにちは、ざきです。 今の生活に不満のある方。 自分の人生を「好きなように行きたい!」 と思っている方へ伝えたい最高の思考法があります。 1⃣ 人生の○○を意識する事 僕が最も重要だと思うのは、 「人生の終わりを意識する事」 これを考えてみるのが一…

【副業の時間をつくりたい人へ】上司の飲み会を上手に断るコツ

こんにちは、ざきです。 ビジネスを始めると 時間と言うものがとても大切になりますよね。 でも、 副業を始めたのに なかなか時間が取れなくて… そんな時に限って 上司先輩からの 「今日飲みに行くぞ」 いきなりだし、 行きたくないなぁ。 どうせ行っても、 …

【ノマドワークのすすめ!】より自由な働き方を探しているあなたへ。

こんにちは、ざきです。 今回は「ノマド」についてです。 最近はノマドワーカーと言う言葉を 耳にする機会が増えてきましたが、 どんな働き方なのかよくわからない人も まだまだいらっしゃるのではないかと 思います。 それもそのはず。 日本では会社で働く…

【継続にはコツがあった】現状に満足して手が進まない。そんなあなたへ。

こんにちは、ざきです。 あなたは下記のどれかに 当てはまっていませんか? ・継続できない ・作業が全然進まない ・結果ばかり優先して嫌気がさした ここに当てはまる人は 要注意ですよ! そんな方は是非この記事を 最後まで読んでみてください。 今の状況を…

【短期間で年収1000万円稼ぎたい人へ】成功者には共通するビジネスの4つの条件とは。

こんにちは、ざきです。 ビジネスを始める人の 目標として多いのが 「年収1000万円稼ぐ」 これは、個人でも会社員でも 1つの大きな大台ですし、 達成したい大きな壁です。 今の日本の平均年収が 400万~500万位と 言われています。 年収1000万円となると 単…

【継続力のない人へ】ビジネスを継続させる「やる気」を出すチーズの法則とは?

こんにちは、ざきです。 何かを成し遂げた方々が 皆さん口をそろえて言われること。 それは「継続力」が とても大事だと言う事です。 この継続力を養うための手段として、 「チーズの法則」と言うものがあります。 今回はこのチーズの法則について、 3分程度…

【人生を変えたい人へ】魔法のようなキッカケをつかむ方法

こんにちは、ざきです。 今回の話は、 あなたの人生を魔法のように変えてしまう 「キッカケ」についてお話します。 あなたは自分の人生が変わる瞬間に 立ち会ったことはありますか? 気付かないかもしれませんが 実は人生が変わる瞬間には必ず 「キッカケ」…

【完璧主義者へ】結果を出すための、○○主義に生まれ変わろう。

こんにちは、ざきです。 あなたは作業に質を優先していませんか? どうしても、 『完璧』を求めすぎてしまうと 時間が掛かってしまいます。 もしくは、 全然進みません。 そんなあなたに向けて、 今回は結果を出すためには 質を求めすぎないことについての記…

【副業禁止を突破しろ!】会社に副業がバレないか心配な人へ。

こんにちは、ざきです。 今回は会社の規則が厳しい人向けです。 会社員の方なら、 こんな心配をしたことが あるんじゃないでしょうか。 「副業が会社にバレたらどうしよう」 僕も今はまだ会社員で 副業禁止の会社で務めているので、 この問題、悩みにぶち当…

【好きなことで生きろ!】やりたいことをつかみ取るために必要な1つの方法。

こんにちは、ざきです。 今回は「好きなことで生きる」 ために必要なことをお話しします。 一昔前にYouTubeやSNSでは、 「好きなことで生きていく」 ってキャッチフレーズが爆発していました。 本や参考書でも 「やりたいことをやれ」 「後悔するな」 など行…

【人生の勝ち組に!】このブログを読んで、あなたに目指してほしいもの。

こんにちは、ざきです。 今回は人生の勝ち組になるための ビジネス講座です。 ビジネスに関する情報は 今の時代、本やネットでたくさん出回っています。 しかし、 多くのビジネス書や成功者は 「地域に貢献するため」 「好きなことをすれば上手くいく」 「写…

【SNS自動集客化への道】SNSアカウントを整えるポイント

こんにちは、ざきです。 以前の記事を読んで、 行動する覚悟を決めたあなた‼ さっそくSNSアカウントを整える3つの 大切なポイントをご紹介します。 1⃣ アピールするためのポイント お客さんに注目してもらうために まず必要なことは 「ブランディング」です…