zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビジネス初心者のあなたへ】ネットビジネスって結局何なの?

こんにちは、ざきです。 SNSや僕のブログでもよく出てくる 「ネットビジネス」いう言葉。 いったいどんなビジネスなのか? このブログを見てくださっている方の中にも 具体的にはどういうものを指しているか イメージできていない人もいると思います。 ・な…

『○○は詐欺だ‼』なんてことを言っていたらいつまでたっても稼げませんよ。

こんにちは、ざきです。 今回は 「○○なんて詐欺だ‼」 「○○なんかじゃ稼げない‼」 なんていう人ほど、 陥ってしまうある危険な思考についてです。 以前の僕もそうだったんですが、 なぜ稼げないのかという 理由を知ってしまえば、 どんな商材を試しても結果が…

【ビジネス初心者必見】最強のマーケティング法DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?

こんにちは、ざきです。 DRMとは何か? 意外と知らない人が多いのではないでしょうか。 DRM=ダイレクトレスポンスマーケティングの略です。 ブログやビジネスで稼ぐためには マーケティングは無視できません。 いかに利益につながるブログを作るかは 集客と…

【ビジネス初心者のあなたへ】ネットビジネスで月100万円稼ぐための最も重要なファーストステップとは

こんにちは、ざきです。 今回はネットビジネスに興味があるけど、 何をすればよいのか分からない人へ ネットビジネスの始め方をご紹介します。 この記事を読んでいるあなたは こんな事を思っていませんか? 「何から始めればいいの?」 「本当に誰でもできる…

【SNS自動集客への道】お客さんが集まってくれるSNSアカウントの特徴とは?

こんにちは、ざきです。 TwitterやInstagramを使って集客をしたいのに、 中々うまくいかない… そんなあなたに良いお知らせです。 あなたはビジネスのために SNSの運用を始めたものの 中々お客さんが集まらなくて 困っているのではないですか? 私も少し前ま…

【WEBマーケティングとは】稼ぐためには知らなくては損するマーケティング2種類をご紹介!

こんにちは、ざきです。 今回は マーケティングについて とても大切な事をお話しします。 そもそも、 ビジネスをやる上で 抑えなければならないことはここです。 マーケティングができなければ商品は売れない。 マーケティングがしっかりできていれば、 商品…