zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己啓発】ポジティブになるために必要な事③

どうも、ざきです。 今回はポジティブ思考になるために必要なことの3つ目についてお話しさせて頂きます‼︎ それは『エピジェネティクス』です! 聞きなれない言葉ですよね〜w エピジェネティクスとは、遺伝子のON/OFF機能の事です。 エピジェネティクスが起こ…

【自己啓発】ポジティブになる為に必要な事②

どうも、ざきです。 今回は前回の続きと言う事で、ポジティブになる為に必要な方法の2つ目 「腸内環境」について、お話ししようと思います。 自己啓発を学んでいる方、 いや誰でも一度は聞いたことがありますよね、 腸は「第二の脳」と言われている事。 脳と…

【自己啓発】ポジティブになる為に必要な事①

どうも、ざきです。 今日はポジティブになるために必要なことをお話ししようと思います。 でもその前に、ポジティブ思考を推している僕ですが、 どうしてポジティブ思考が良いのかちょっと説明を挟もうと思います。 ポジティブ思考な人にはこう言う良い事が…

【自己啓発】アウトプットの重要性はわかったけど…

どうもざきです。 先日アウトプットの重要性についてお話させて頂きました。 インプット<アウトプットなんだと言う事が伝わっていれば幸いです。 では、アウトプットばかりしていれば良いのかと言うとそうではありません。 もちろんインプットも大切です。 …

【自己啓発】アウトプットの重要性‼︎

どうも、ざきです‼︎ 久々のブログとなります。 今回はアウトプットの重要性について、書いていこうと思います。 普段学びをされているみなさんは日々インプットされていると思いますが、実はインプット以上にアウトプットする事が大事なんです‼︎ 僕は5年前く…