zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

【好きなことで生きろ!】やりたいことをつかみ取るために必要な1つの方法。

こんにちは、ざきです。

 

今回は「好きなことで生きる」

ために必要なことをお話しします。

 

一昔前にYouTubeSNSでは、

 

「好きなことで生きていく」

ってキャッチフレーズが爆発していました。

 

本や参考書でも

「やりたいことをやれ」

「後悔するな」

など行動することを呼びかけていました

 

 

自分の理想やライフスタイルを実現する

素敵なことです。

 

その一方で、

「そんな簡単じゃない」

ことだってわかります。

 

でも考えた結果、

会社員として人間関係や労働環境、

いろんな面で大変な思いをして、

お金を稼いでいくことと

 

大変でも独立して

大好きなことをして

お金を稼ぐのも、変わらないんじゃないか。

そう考えました。

 

だったら

自分の好きなように生きていきたい‼

 

 

そして、

その先に自由な生き方を叶える

「たった1つの方法」を見つけました!

 

今回はその方法について、

記事にしました。

 

 

この記事を読まなければ、

今までの人生において

「好きなこと」のためにやってきた事が

無駄になってしまいますよ

 

ネット上で漁った情報を頼りに行動しても

なかなか結果が出ず

成功者を批判して炎上させたり、

 

会社でのストレスを

ネット上の他者にぶつける

 

そんなことをしている暇があったら、

この記事をしっかり読んで

実践してください

 



好きなことで生きていく人生

実現できる可能性が爆上がりします!

 

100%成功するとは言えませんが、

確実に近道になります‼

 

3分ほどで読めますので、

最後までお付き合いください。

 

1⃣ たった一つの方法とは?

それは、

「やらなきゃいけないこと」

受け入れるです。

 

好きなことで生きていくためには

必ずと言っていいほど

「やらなきゃいけないこと」

と言うものがたくさん出てきます

 

それは今までやったことないことや、

面倒でやりたくないことだったりします。

 

 

これを克服して、

やれるかどうか…。

 

有名なYouTuber、

芸能人やインフルエンサー

 

表では輝いて見えますが、

裏では必死に努力しています

 

例えば、動画の企画やネタ作り、

宣伝や自己投資などなど

 

やらなきゃいけないことを、

みんなやっているのです‼

 

2⃣ 好きなことで生きていくためには

では、どうすれば

「やらなきゃならないこと」が

できるようになるのか。

 

それは、

「ハードルの低いこと」

からやってみる事です。

 

 

脱サラや企業を目指している方であれば、

「個人」で稼ぐ必要があります

 

まずはその為の

情報収集をすることから

スタートしてみてください。

 

実際に脱サラした人から

情報を得た方が良いです。

 

しかし、いきなり有名人に連絡するのは

ハードル高いですよね。

 

 

もし、

周りにそういった方がいらっしゃらなければ

僕の周りにいる既に脱サラを達成された方をご紹介します。

 

その方は僕のメンターさんなのですが、

とても気さくで話しやすい方ですよ。

 

何事においても小さなハードルから始めていけば、

そのうち大きなハードルもクリアできます‼

 

体育の授業でも

はじめは準備体操から始めますよね。

 

その結果として、

スポーツも良い結果が得られるわけです。

 

3⃣ 積み重ねろ!

小さなハードルでの成功を積み重ねた先に

あなたの人生を左右する大きな結果が付いてくるでしょう。

 

行動してこそ未来は

変わるのです‼

 

成功して、

芸能人みたいにお正月は家族でハワイとか

行っちゃいましょう‼

 

 

そんな輝かしい未来のために

今すぐに行動です‼

 

それでは今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。