zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

【人生の勝ち組に!】このブログを読んで、あなたに目指してほしいもの。

こんにちは、ざきです。

 

今回は人生の勝ち組になるための

ビジネス講座です。

 

ビジネスに関する情報は

今の時代、本やネットでたくさん出回っています。

 

しかし、

多くのビジネス書や成功者は

 

地域に貢献するため」

好きなことをすれば上手くいく」

「写真とその家族を笑顔にする

 

と万人受けするためや

自分をよく見せるために

良いことばかりを

書いたり、話したりすることが多いです。

 

50代、60代あたりの世代、

今の日本の労働者に多いのはこの世代です。

 

後世に残る良い製品やサービスを残してくれた

偉大な事業者の方々がいる一方で

人生において夢をあきらめ、

自分には今の仕事しかないと

本当は思ってもいないのに自分に言い聞かせ

敗北した大人たち

 

でもそんな人たちは、

言い訳として

 

自分は今の仕事が好きだ

お金がすべてではない

家族のために頑張っている

 

など正義感を漂わせています。

もちろん本心の人も少なからずはいる筈です。

 

でも、人生の勝ち組になるには

会社に依存せずに

まずは自分でお金を稼ぐことです。

 

しかし、そんなことを言えば

当然世間から叩かれます

 

でも僕は本当の事を

ブログで発信していきます。

 

今は個人の時代です。

ブログは1つの情報発信のメディアです。

 

このブログを通して、

少しでもお金を稼ぐことに対して

悪い印象から良い印象をもってもらい

 

貪欲に稼ぐ人

増えれば良いなと思っています。

 

 

貪欲に稼げれば、

毎月海外旅行だって、

海外移住で楽しい生活だってできます。

 

 

 

自分で稼ぐことに興味のない方

この記事を読む必要がないと思いますので、

このページを閉じて

今まで通りの会社員として

安定した給料をもらってください

 

そうじゃない!

と思ってくれた方は

5分で読めますので、

是非最後までお付き合いください。

 

1⃣ このブログを読んであなたに目指してほしいもの

 

それはズバリ

 

事業を作って

自動でお金を生み出す仕組みを作る事です。

 

そう聞くと、

少し難しそうと思った方が

多いのではないでしょうか。

 

でも安心してください

僕は会社員をしながら

このビジネスを始めました。

要は普通のサラリーマンにも出来るんです。

 

僕自身ビジネスをするって聞くと

凄い能力高い人がやっていて

自分には関係ない」と

思っていたくらいです。

 

そんな僕でも

ネットを使ったビジネスで

副収入を得ています

 

 

なので、あなたが今

事業主である必要はないんです。

 

ビジネス経験ゼロ

本業サラリーマンの状態でもOKです。

 

1⃣ まずはどんなビジネスが良いか

 

やはり、

ネットビジネスです。

 

 

中には実際に足を運んだり、接客する

リアルビジネスをやりたい人も

いるかもしれません。

そういう方もこのブログを読んで

まずはネットビジネスをやってみて、

自分で稼ぐロジック

感覚を身につけていきましょう。

 

そして、ネットビジネスから

リアルビジネスに繋げて

成功してほしいと思います。

 

 

実際に僕はそういうつもりで

このネットビジネスをやっています。

 

いろんなリアルビジネスに

発展させるための基礎学力

このブログを通して身につけていきましょう。

 

2⃣ 次のビジネス展開へ

 

まずは自動で収益化できる仕組み

ネットで構築する。

 

この時ビジネスの基礎を体得する。

 

その後

ネット→リアルビジネスへ発展させる

 

共に人生の勝ち組を目指して、

ビジネスを学んでいきましょう。

 

そして、ネットビジネスにおいて

下地を作っていくことをおろそかにしてはいけません。

 

ビジネスの下地に関する記事は、

以下をチェックです!

↓ ↓ ↓

blog.hatena.ne.jp

 

これからはネットとリアルを

上手に使い分けていく必要があります。

 

そうすれば、

世界を旅しながらビジネスチャンスを発見して

好きなことを仕事にすることができるかもしれません。

 

行動するのはあなた次第です!

 

それでは、

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!