zakiillustrator2’s blog

こんにちは、ざきです。副業イラストレーターとして活動してます。

『○○は詐欺だ‼』なんてことを言っていたらいつまでたっても稼げませんよ。

 

こんにちは、ざきです。

 

今回は

「○○なんて詐欺だ‼」

「○○なんかじゃ稼げない‼」

なんていう人ほど、

陥ってしまうある危険な思考についてです。

 

 

以前の僕もそうだったんですが、

なぜ稼げないのかという

理由を知ってしまえば、

 

どんな商材を試しても結果が出なかった

ノウハウコレクターでも

 

結果を出して稼げるように

生まれ変わります‼

 

逆にこの考え方を理解していないと、

どんな教材やコンサルに出会っても

 

結果的に稼げず

自己投資した時間とお金を無駄にしてしまいます

 

 

向上心を正しい方向に向けて、

しっかり稼げるようになりたい人

是非この先を読み進めてください。

 

1⃣ 「詐欺だ‼」と疑う人がなぜ稼げないのか?

「○○なんて詐欺だ‼」

「○○なんかじゃ稼げない‼」

 

と言っている人は絶対に稼げません。

 

前提として大切な話を一つ。

かなり極端に言うと、

 

そもそも現代のビジネスに

「詐欺でないもの」などは存在しません。

 

生存のために必要なものは、

買わなくても自分で見つければ手に入ります。

 

全く娯楽のない生活かもしれませんが、

原始時代に生きるための人間の生活は完成しています。

 

そこに無理やり「買う意味」を設けて

商品を販売するのが「ビジネス」です。

 

私たちはある意味、

必要ないものを

洗脳されて買っているわけです。

 

しかし、

それが経済の本質であり、

一切悪いことではありません。

 

なので、基本的には世の中で

「稼げないビジネス」は

存在しないのです。

 

「ビジネス」と言われるものは、

どんなジャンルであれ、

稼ぐことができます。

 

どんなビジネスでも、

必ずその道の成功者はいます。

 

自分ががんばっていないことを、

人のせいにして、

がんばっている人の誹謗中傷を

言ったり、書き込んだりする人がどれだけ世間にいるか…

 

 

本来ビジネス、商売をすることは

それなりのリスクを背負ってするもの。

 

ネットビジネスはリアルビジネスより

かなり低いリスクで始められるものです。

 

それなのに、

継続する覚悟のない人は

初めからやらないほうが良いです。

 

一歩踏み出す勇気がないのであれば、

稼ぐことはできません。

 

2⃣ 稼げる自分になるために必要なこと

 

会社員でいることに嫌気がさしている人なら

分かると思いますが、

 

何かに依存してしまう事ほど

恐ろしいものはありません。

 

では、今稼げていないあなたが

どうすれば稼げるようになるのか

 

それは

「稼げるビジネスを探す」のではなく

「稼げる自分になる方法を探す」ことです。

 

「稼げるノウハウ」を手に入れても、

不思議なことに世の中には

稼げる人と稼げない人がいます。

 

稼げる人達は、

稼げる自分にする努力をした人達です。

 

 

なので、何も知らないあなたが

今稼げていなかったとしても

それは当たり前です。

今までは仕方がなかったのです。

 

ノウハウより稼げる自分になる為

スキルを身につけることが大事です。

 

「何をするか」よりも

「誰がするか」が大事です。

 

身の回りに自分を高められそうな環境があれば

それを活用するのが良いでしょう。

 

情報社会の今では

TwitterInstagramなのどSNSでもこういった情報は

いくらでも転がっています。

 

 

それでは、

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。